夢占い

 前回の記事に書いた

夢を夢占いしてみたら

すごく怖い結果になってしまいました。

「誰かと死に別れる」

だって。

それからというもの、

一体誰と死に別れるのか

びくびくした日々を過ごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い男

昨日の夢の話をします。

また夢の話です。

                                               

わたくしはどこかのマンションで

一人暮らしをしているようでした。

そして、

わたくしの部屋からは

隣の部屋の窓が見えます。

なんか、

どう説明していいのかわからないんですが

隣の部屋が見えるんです。

で、

お隣は日本語ぺらぺらの

言うなれば「ユン・ソナ」みたいな

韓国人の女の子が住んでいて

仲良しみたいでした。

窓越しに彼女が見えて、

彼女も気が付いたようでわたくしの部屋に

遊びに来ました。

彼女を招きいれようとした時、

そのドア越しに

「背が高くて洋服は上下真っ黒で

黒い帽子を被った若い男」が

顔を出しました。

驚く私達を他所にドアのポストに

チラシを入れて去って行きました。

チラシの内容までは覚えていませんが

気味が悪いのでわたくしが警察に電話をする事に。

韓国人の友達は忘れ物をしたからと

玄関のドアを開けようとしました。

わたくしが思わず

「まだあの男がいるかも・・・・。」

と言おうとした時

「!」

彼女が開けたドアの向こうには

例の男がそのドアノブを掴んで

まさにドアを開けようとしているところでした。

                                      

恐ろしくて

ここで目が覚めました。

本当にリアルな夢でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お告げ?

本日二本目。

                                                  

最近また夢ばっか見る。

疲れるけどちょっとおもしろい。

先日体操関連の夢をみましたが、

今回もまたなんです。

しかも二回とも、

中学時代に同じ体操部だった男の子が

出てくる。

大丈夫かな。。。

なんか不安になっちったよ。

なんかあったんじゃないかしら

その子に。

お告げかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑記

昨日見た夢は

体操の選手になった夢だった。

中学時代、

一応体操部だったからでしょうか、

そんな夢をみました。

でも純粋なスポコンストーリーではなく、

最終的に目覚める前に見た場面は

キスシーンでした。

完全に欲求不満なんでしょうか、わたくし。

しかも何だか結構リアルな感じで覚えてるなぁ。

相手は。。。。

そうそう!

池谷くんだ!

タイプではないし(上からでごめんなさい)

彼を思い出す番組や記事を見たわけでもないんだけど、

何で夢でキスシーンなんだろう・・・。

たまにリアルなHシーンもみたりする。

ああ、やっぱり欲求不満なのか?

でも別にしたくはないんだよなぁ。

性欲とは限らないのかなぁ、夢の出来事だし。

                                                

下ネタとか話すのは全然平気なんだけど、

いざとなると引いてしまうんだよなぁ。

TVでベッドシーン(死語?)とか見るの恥ずかしいし、

男の人がぴったりパンツとか履いてんの見れないし。

いざと言うときは絶対電気消して欲しいし。

(関係ないですね。。。)

いや今日ね、

「麗しの鬼」が最終回だったじゃないですか?

やっぱ理解できない世界な訳ですよ。

同性愛はOKだと思いますけど、

義理の姉妹な訳じゃないですか。

ま、

だからドラマになるんでしょうけど。

だから昼ドラなんでしょうけどね。

総評的には面白かったんです。

                                                 

最後にもう一つ。

母子殺人の裁判やってますよね?

あんまりこういう公の場(?)で発言するのは

どうかと思うんですが、

どうにもやるせないのでちょっと。

加害者の弁護人になった人の気が知れないです。

精神鑑定なんて事になったら本当に怒りますよ。

今も十分怒ってますけどねっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

愚痴混じり

今日は「-196℃」と言うのを飲んでます。

白ブドウ味です。

つまみは「レーズンバターサンドです。

やせたいとは思っています。

はい、

こんなんじゃ痩せるどころか太りますよね。

所詮ダメ人間ですから。

(投げやりではないですよ)

                                                 

最近5歳の長女とマジげんかをしてしまうREEです

今更ながらこんばんは。

またまた夢の話ですが

たまに、

電車に乗り遅れたり、

違う路線に乗ってしまったり、

乗り過ごしてしまったり、

なんて言う電車絡みの夢を見ます。

凄く焦った感じで目が覚めます。

現実にはあんまりそう言う事はしません。

うん、

また夢占い行って来よう。

ああ、この手の飲み物では酔えんなぁ。

                                          

あ、ついでに。

昨日言いましたように、

今日は幼稚園のプール補助をしてきました。

と、言っても今回はお着替えの手伝いなんですが。

二年目の癖にキモチばかりが先走り、

結果的にたいした事をしていない自分にはたと気付いたりします。

基本的に気が効かないので。

お母さん方が自然に子供達と接しているのをみて、

あ、やっぱりわたくしは子供と一線置いてるかも。

と思ったりします。

人の子は可愛いですけどね。

子供に遠慮したりします。

はぁ。。。。

いつまで経ってもバブ~な感じのわたくしでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルコールで体がむくんでます。。。。

もうビール飲まないと安眠出来ない体に!?

おばはんなのにやばし!

                                                  

さっき「うたばん」で

関ジャニ∞見た。

あんなにはじけてるんだ~。

うん、可愛い可愛い。

こっちの錦戸くんの方がGOODなのだ。

ちなみに、

村上くんと横山くんは昔から知ってるぞ。

kinkiKidsの出始めの頃の番組に出ておった。

その頃から「かわええー」と思ってました。

ま、そんなのはイイケド。

イイケド。

二回言ってみた。

                                                

フロ上がりに髪の毛を結わいて、

鏡の前に立ってみたら、

そこにはおばさんじゃなくて「おっさん」がいた。

逞しい肩幅と凛々しい眉毛。

あれは紛れもなくおっさんだった。

うーん。

女性ホルモンが減っているのか?

女としても危ういぞ、わたくし。

                                              

ついでにもう一つ、全然関係ない話。

夢話なんだけど。

時々、車をどこかに止めて(駐車場とか路駐とか)

どこかで用事を済ませ、

戻ってくると車がない!

って言う夢を見る。

一度じゃなくて何回か。

また夢占いしてこよーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母トキメク。。。?

 我が家の前は

高校生の通学路です。

子供の寝かしつけをしていると男子達の声が。。。

ああ若いっていいわぁ、

若いってそれだけで財産よねぇ。。。

などと考えながら、

外から聞こえてくる男子達の声に癒されている

REEです、こんばんは。(ながっ!)                                                                         

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

で、

プール行って来ました  ('◇';ゞ

お母さん方に混じってパパさんが一人。。。。

スバラスィ~ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

もうどんどん参加しちゃってくださいパパさん!

しかも今日のパパさんは

若めだったぞぃ。

ブログになんか書いちゃってごめんなさい ~(=^‥^A

でもホントにグッジョブ!!!!

子供達大喜び!

狂喜乱舞!(?)

最終的にはテンションあがってビート板で

パパを殴る、殴る。

こりゃルール違反。

先生に怒られとりました、子供達。

ま、

ママには出来ない事もしてもらえるんだよね。

男の子達のおトイレもお願いしちゃいました ♪

ある意味楽しかったです。                                                                                                                                                                                                                 

こういうことに参加してくれるパパさんて、

本当に素晴らしいと思います。

                                                                                                                                                                                  

                                                                                                                                                                                         

                                                                                                                                                                                  

それとね、

今朝見た夢は

「新庄劇場」だった。

しかも時代劇だった。

何故新庄なのか。

何故時代劇なのかは完全に不明です。

二人は愛し合っているのですが(夢のストーリーです)

身分が違うようです。

現代とは違って、

新庄殿の方が身分が低い(ごめんなさい)ようです。

わたくしがそんな事に嘆いていると

新庄殿はエライ余裕をかましてこう言いました。

「大丈夫、わたくしにはこれがございます」

そして新庄殿がわたくしの前に差し出したのは、

「お椀の中の煮てあるカブ」

全く以って意味不明。

そして何故か、

間のストーリーは覚えていなくて、

最終的にわたくし達はハッピーエンドのようでした。

でも彼はみんなに

「カブ侍(かぶざむらい)」

と呼ばれるようになりました。

というオチがついていました。

本当になんだったんでしょう?

                                                                                                                                                                                                            

                                                                                                                                                                                                              

でも、夢に出てきた人って、ちょっと好きになったりしませんか? (*^.^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

悪夢

 怖い。。。。

マジ怖い。

それは今朝の夢。

うわおっ!!!!!!!!!!!!

今振り返ったら猫が見てた。。。。こわっ!

って言うか夢の話ね。

REEはよく、人が死ぬ夢を見てしまう。

父親が死ぬ夢は何度も見た。

(健在です)

ちなみに母が死ぬ夢は見たことない。

長女を妊娠中は、赤ちゃん死ぬ夢見て

起きてから自分が死にそうだった。。。いや、マジで。

で、今日のは強烈。

場所は実家。

実家に突然米兵が尋ねてきて、

REEが応対に出ると、

お前は違法行為を犯したのだから、俺について来い。

的な事を言われ、断ると「拳銃について」みたいな本を

REEの目の前にかざした。

で、REEは「ああ・・・」って感じでうなだれて観念して表に出る。

玄関先では、

なぜか知らないおばさんが他の米兵と口論してて、

いきなり銃で撃たれる。

で、倒れたおばさんの腿の辺りにもう一発。

ただならぬ空気と緊張感。

家の前の道路には1台のジープが停まってて、

中には何人かの兵士と、知らない日本人女性が

数名。

(この辺記憶が曖昧)

急にその場で食事するとか言いだして、

しかもバーべQ。

しかも、肉は・・・・・

なんと、人肉。

車の荷台にちょっとひっついちゃってる感じに

遺体が積んであって、

そこから切り取ってた・・・・。

(超リアル・・・。)

それを見た女性の一人が

「いや~っ!あたし野菜しかたべないんだからぁっ!!!!!!!」

って号泣しながら脱走。

で、起きました・・・。

起きるでしょう、そりゃぁ。

もう本当に怖かった。

妙にリアルで。

こんな事絶対起こんないでね。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)