再入隊

今日幼稚園のプールのお手伝いに行ったところ

あるママが帰り際に一言。

「ビリーで1ヶ月で10㎏やせましたよ~。」

な、なぬぅ?!

うん、確かにお顔もすっきりした感じだし

何より水着が緩くなってる印象ありありだった・・・。

す、すげ~。

あんまり身近で成功した人がいなかったし

我が家は次女が起きているときにやると

すごく怒るので(?)お蔵入りになってました。

ここのところ体調が良くなかったのに

今日子供達とプールに入ったら案外調子よくなっちゃった。

子供パワーかしら?

なので勢いでビリーに再入隊してみました。

ちなみに次女はお昼寝出来なくて大愚図りでしたが、

母がどうしても構ってくれないので

諦めて不貞寝しました。

そしてわたくしは、

1日目のプログラムを全て終了することなく、

ギブアップしました。

結構いいとこまで頑張ったんですが

初日に飛ばしてはいかん、

と思って止めました。

明日も少しできるかな?

                                           

というか、

明日はレディースクリニックに行ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体年齢

ダイエット始めて1週間。

体重は変わらねど、体脂肪は2.5%減。

そして、なんだかわからないけど体が若返ってるらしい。

OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計 シルバー HBF-359-S Kitchen OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計 シルバー HBF-359-S

販売元:オムロン
発売日:2005/03/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんな感じの奴を誕生日に旦那様が買ってくれた。

そいつが「体年齢」まで教えてくれて、最初は42歳だったREEも、

今では39歳になりましたヽ(´▽`)/

でも実年齢よりは上さっ!(`へ´)

やるよ、やるさ、こうなったら!

ああ、今日も、おきらくごくらく には程遠い・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やせね~

 連日のお茶会により、ダイエット危うし!

やせる人は意思の強い人!

食ったらやせね~、そらやせねーわ。

リエータ 750g 50g*15包 リエータ 750g 50g*15包

発売日:2005/04/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

使ってます・・・、夜のみ。

キリンさん、ごめんなさい。

でも頑張ります!

代謝は良くなった気がするよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)