« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

もちろん買いました

もちろん買いました

買ったよ、買った。
移動の車の中で、
リピートしまくり。
しかも特典のDVDの方。
次女が大喜び♪
家に帰って旦那に話したら、
『じゃあCDいらないじゃん』
ごもっとも…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おバカ発見


ドリルさぼってスマスマ見てたら、
わたくしの
『可愛い子ちゃん』が
『大好きだから』
って言うので、
『ありがとう♪』
っていっておきました
(≧▽≦)ゞ

わたくしがおバカ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6年でつまずく

6年でつまずく

昨日必死にやりました。
最小公倍数ってなんだっけ?
じゃあ最大公約数は?
少数点の割り算できる?

あたしゃ国語の方がいいね〜。
でもこれからまた続きやってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかっ!

でかっ!

プリンターと同じ幅のネコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羞恥心

 

  友人ママの

「最近 上地雄輔くんがお気に入りなんだnote

発言をきっかけに

わたくしの中に潜んでいた母性が爆発lovely

『うわぁ~、まじやばい感じでお気にかも。。。wobbly

品川庄司の品川くんが

「母性本能をくすぐる奴」

と言ってましたが、

まさにそのとおりhappy02

男性の母性本能すらくすぐるんですから、

ママ達の母性本能は大爆発です。

あんな息子が欲しいです・・・・

あっと、

それはどうかと思うので、

あんな弟が欲しいですhappy01

本当は恋人にしたいですが、

それはちょっと図々しいので、

ちょっと遠慮して弟にしておきます。

NEW SINGLE 買おうっとnotes

携帯にはダウンロードしたけど、

特典のDVDがみたーいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤツが出ました


そういえば、
さっき、
茶色い方のヤツが出ました(>_<)
ネコが気づいてチョッカイ出しそうだったので、
自分の中のスイッチを切り替えて、
新聞紙を取って叩きまくりました。
頑張って物体も除去しました。
黒くない方がまだいいみたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子わるいです

 なんだか右の耳が

ポコポコしていて、

鼓膜がしゃっくりしているみたいで不快です。

妊娠中にもなりました。

ホルモンのバランスが乱れているのかもしれません。

そんなデリケートなわたくし、なんですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原因不明

原因不明

何故なのか、
どうしてなのか、
全然わからないんですけど、
右手が腱鞘炎な感じです。
ほら、包帯越しでも腫れているのがわかるでしょ?…って、これはただ太いだけだからっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしそうですか?

おいしそうですか?

かあーさんがぁ、
よなべ〜をして
『メロンパ〜ン焼いてくれたぁ♪』

今、内職探してます。
なんかいいのないですかね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お天気について?

  

 雨って好きですか?

わたくしは好きじゃありません。

カラリと晴れた日が好きですheart04

洗濯物が乾かないで沢山溜まってくるのってストレスですよねsad

生乾きの臭いもストレスですよねwobbly

yenがあったら、

ガス乾燥機買います。

いや。

電気でもいいんだけどね。

なんとなく。

早くてパリッと乾きそうなイメージあるかな。

今年1年生になった長女は、

なんだか最初から台風とかだった気がします。

大変ですよね。

今はとりあえずレインコートも着てくれますが、

時間の問題だよね。

長靴も。

それまで大事に使ってください。

明日は二人ともプール入れるといいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい匂い(?)

  蚊取り線香の香りが漂っております。

なにやら懐かしい感じがします。

夏ですね~。

でも蚊は嫌です。

虫除けスプレーを

「それうそつきだよねー」

と言ったお隣の次女ちゃん。

そのとおりだよ。

あれって案外効かない!

安いのだからかなぁ。

子供は掻き壊すととびひになるから要注意。

    

 明日子供達は、

二人ともプール開きです。

入れるといいね。

でも、

無理そうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野毛山動物園

 

 先週、

横浜の「野毛山動物園」に行って来ました。

車で行ったんですが、

園の駐車場は無し!

コインパークを利用しなければならないんです。

園は山の上、って感じで、

やっと停められた駐車場は裾のの方。

次女が心配でしたが、

なんとか歩ききって辿りつけました。

入園料が無料なので、

相当しょぼいのかと思いきや、

案外楽しめましたよ。

個人的には前回の

「ズーラシア」

よりヒットかも♪

Photo レッサーいました。

立ってなかったけど。

Photo_2 へびも。

Photo_3 わにもいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 

  上地雄輔くん、

ギネスに載ったね、

おめでとう。

ポジティブなブログ、

ホント心洗われるよ。

見習わねば!

愚痴ブログですみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今後も問題は山積みです

 旦那の今後が、

徐々に決まり始めて、

ちょっと先が見えて来ました。

しかしながらまだまだ不安だらけです。

  

 次の仕事が始まったら、

今以上に母子家庭になる可能性大のようです。

いいような悪いような。

できたらもう実家のお世話にはなりたくないなぁ。

旦那にそういう自覚がないし。

お世話になってるっていう。。。

正直、

実家がなければ、私は次女を育てる事なんて

出来なかったと思う。

私を支えてくれたのは

間違いなく旦那ではなく、

私の両親であり、私の友人達でした。

それを私は声を大にしていいたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »