« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

オババ化する

 気が付いたらさ、ズボンしか履かなくなってたよ。

スカートなんざしばらくはいてないね。

従って滅多に足毛の処理をしない。。。。

やばし。

腕毛に至ってはあきらめモード。

もう何年もワサッとしっぱなし。

幸い色が黒めなので、そんなに目立たないかも、

と勝手に思い込んでいる。

昔は(平気で昔とか言う)へそとか出してたのに、

今は腹巻チックな奴着てるし、子供にも厚着させたがる。

これオババ化現象?

子育て中は仕方が無いんだと自分に言い聞かせているが

それは自分に甘いだけなのだ。

だからやせられないのだ!

またその話かよ・・・。

自分でつっこむ。

頬のシミはビタミン剤をのむと薄くなるけど

止めると復活する嫌なやつだ。

ああ、明日はどんな一日なんだ。

あ、次女っちが咳き込んでいる。

可哀想なので行ってみよう。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

呟き

なんか今日寒くない?

急に冷え込んじゃって困るよね。

新しい服と靴が欲しいなぁ。

っていうかその前にやせねばなぁ

っておやつ食べてる奴の台詞じゃないよなぁ。

リエータ効果もなくなってきたぞ。

岩盤浴行くぞー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こ、更新が・・・

ありゃりゃ・・・。

もう10月も半ばを過ぎちゃったよ。

なのに今月は二回目の更新なのだ。

これと言って何も無い。

と言うのも、まーわたくしのご機嫌がすこぶる良くないのだ。

娘に当り散らしとるよ。

親の風上にもおけんね。

しかしなんだってこんなにイライラするかね?

なんか焦りって言うか、焦燥感にかられるね。

なんかせねば。

と言う感じ。

あたしゃ何のために生きとるんかね?

子供の為かね?

勿論今はそんな感じなんだろうけど、

なんかさ、焦ってんだよね。

35歳にして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい物

Dsc00387

これは某コンビニの杏仁豆腐です。

友人に勧められましたが、激うまです。

もうひとつ、青い入れ物の

「つるりん」タイプがありましたが、

REEは「とろりん」がいいのでこっちにしました。

お試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の食生活

 10月になってた・・・。

食欲の秋ですねぇ。

食べまくってます。

画像のアップにチャレンジしてみます。

はい、どーん!

Bulog_001_1 これ、一昨日のREEの夕飯です。

一応ドライカレーと言うのか、

「ナシゴレン」風?そう?

んで、デザートにセブンイレブンさんのコーヒーゼリー食べたよ。

ちょい苦だった。

基本的にゼリーは固めが好きだが、

セブンさんのはやわらかめで、

上にはホイップクリームが乗ってました。

そしてチョココーティングのコーヒー豆が一粒。

これ、画像ないんです、ごめんちゃい。

んで、昨日のデザートは・・・・

はい、どん!

Bulog_008 これはスーパーで100円でゲットしました。

でかくて食べ応えがありやんした。

でもちょっとあきるかも・・・。Bulog_009

中身はこんな感じ。

REEga買ったのは、ホイップクリーム&カスタードでしたが

あとマロン&カスタードもありました。

最初ちっちゃいフランスパンかと思いました。

でもおいしくいただきました。

そしてさっき

Bulog_010 「いいことあっるぞ~、♪」

のポン・デ・黒糖をいただきました。

こんな時間に食べてたら、

確実に身になりますね・・・。

でも、まだまだ食欲の秋は続く・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »