トップページ | 2006年7月 »

子供って・・・

 子育てって大変・・・(*_*)

下のがトラブルありで、上のは赤ちゃん返り中。

只今階段に向かって絶叫中。(長女)

ちなみに次女はソトス症候群と言う病気。

大きくていらっしゃるので、抱っこは本当にぐったり・・・。

なのになぜ痩せない!わたし!

食欲旺盛な次女と争うように食事。

そりゃ太る、マジ太る。

っていうか、子供のせいにするな私。

って言うか頑張れ長女!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体年齢

ダイエット始めて1週間。

体重は変わらねど、体脂肪は2.5%減。

そして、なんだかわからないけど体が若返ってるらしい。

OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計 シルバー HBF-359-S Kitchen OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計 シルバー HBF-359-S

販売元:オムロン
発売日:2005/03/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんな感じの奴を誕生日に旦那様が買ってくれた。

そいつが「体年齢」まで教えてくれて、最初は42歳だったREEも、

今では39歳になりましたヽ(´▽`)/

でも実年齢よりは上さっ!(`へ´)

やるよ、やるさ、こうなったら!

ああ、今日も、おきらくごくらく には程遠い・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やせね~

 連日のお茶会により、ダイエット危うし!

やせる人は意思の強い人!

食ったらやせね~、そらやせねーわ。

リエータ 750g 50g*15包 リエータ 750g 50g*15包

発売日:2005/04/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

使ってます・・・、夜のみ。

キリンさん、ごめんなさい。

でも頑張ります!

代謝は良くなった気がするよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

始めちゃったもんね

 ブログもダイエットも始まりました。

始まっちゃいました・・・。

ブログ名は私REEがそんな感じに生きて行きたいなぁという

願望の現われでございます。

なんの煩わしいことにも惑わされず、マイペースに自分のやりたいように

生きられたら楽しいだろうなぁ・・・・って思って。

思って・・・・。

ま、実際はそんなわけにはいかないんだけどね。

ダイエットもまだ始めたばかりで、4日目にして体重500g減。

どうなんでしょうか?

REEは結婚してて子供もいるんですが、もてたいんです。

自意識過剰なんです。

ちょいデブなのに。

若い男の子を見るのが大好きです。

大好きです、本当に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »